楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GO Fest 2020

ども

いよいよ明日からGOFest2020イベントが開始されます。

f:id:rakusyouke:20200724145239j:plain

メダルが飛んできました。

迷ってる方は、当日でもチケットは買える(一部イベントに参加出来ない場合有り)と公式Twitterにありましたので、内容見てから購入もありだとは思います。


f:id:rakusyouke:20200724145258j:plain

上限3500までボックス拡張出来るようになりました。


f:id:rakusyouke:20200724145332j:plain

無料アバターも配布されてます。


f:id:rakusyouke:20200724145347j:plain

イベント時間内はギフトが200個送信の200個開封可能との事なので、明日はイベント開始まではギフト関連はさわらないようにした方が良いと思います。

今日の開封送信は問題有りません。

時間指定でギフト送信チャレンジみたいなのがあるようなので明日の送信はこの時間が良いのと、今日は開封だけしておくのも良いかもしれませんね。

解析で凡そ内容はわかってますが、チャレンジ達成でギフトの中身が変更になります。


恐らくですが関係者に配られた、GOFestのパンフレットみたいな画像がネットで出回ってます。

本物だとは思いますが、偽物の可能性もあるので聞き流す程度にしてください。

特別レイド、カイオーガ グラードン

地域限定ポケモン 日本 クイタラン

新実装色違い モンジャラ (データ上はカビゴンもあり)

こんな感じになってます。

ビクティニ、シャドービクティニ、シャドーミュウツーなどもデータで入ったそうですよ。

なかなか公式から詳細が発表されないので、家で十分なのか、あまり出たくないけど外行かないとダメなのかはわかりませんが、そろそろ何らかの発表が欲しい所ですね。


f:id:rakusyouke:20200724151016j:plain

イベント終了後のアンロックボーナスも発表されてます。

また詳細はイベント終了後にアップします。

ではコロナ対策は万全に2日間楽しみましょ~~