楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 第二回デオキシスEXレイドパス配布

ども楽笑家です


よくわからないイベント


イメージ 1

イメージ 2

1日って

グダグダEXレイドのお詫び イベントは表向きでCP調整と第四世代のデータを入れてきたんだと思います
androidの一部でアプデ配信始まってるので、今日明日にもアップデートが来たら第四世代の実装はいつ来てもおかしくありませんよ

CP調整の海外リーク(ガセ率高し)がありましたが、ハピナスがCP2600くらいまで落ちそうな感じで書かれてました。
CPはあくまでCPなので、ジム置きHP2倍とか、タイプ補正、ワザ威力とか触ってくる可能性もあるので、倒しやすくなるかまではまだわかりません。


さて今朝第二回EXレイドのパス配布がありました


イメージ 3

後出しなので何とでも書けますが、期間があいてるので連続開催もあるだろうと、良く開催されてる公園何箇所かにマーキングしておきました



イメージ 4

イメージ 5


今週はM様笑君、僕楽アカウントを分けてマーキングしてました。
M様笑君には祝日にミュウツーレイドやった公園からパスが来てたので、家族間招待をし今回は全員2戦出来ます←いけたらですが