楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ファイヤーデイ

ども楽笑家です


イメージ 1

しばらく大変とは思いますが、北海道のトレーナーさん良かったですね



イメージ 2

さてファイヤーデイに行って来ました


まずはイオン近くのジムから
毎度のエラーで15分ほどロス


イメージ 3

イオンその1制覇


イメージ 4

イオンその2制覇


徒歩圏内の周辺も攻めて、タイムオーバーになりました


ぶっちゃけ住宅街の公園ジムを順番に攻めれば、かなりの回数稼げますが、僕は車で回ってまではやりたくないので、イオン2件ハシゴしました


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

それでも16戦出来ましたよ
96%を筆頭に13ゲットでした


楽笑家色違い(各16戦)

笑4
M様3
楽1
僕1

笑君の勝利でした


そうそう面白いデータが取れました。
最初報酬狙いのプライベートでやってて色違いが全然出ないので、普通に参加してみると色違いが立て続けに出ました。

プライベート36戦色違い1
普通に参加28戦色違い8

たまたまかな?



イメージ 8

イメージ 9

砂活も目標の1日15万クリア出来ました


イメージ 10

1匹ゲット出来て良かったです