楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデートと久々のバンギラスレイド

ども楽笑家です


今日は仕事で市内へ

イメージ 1

ポケセンジムはいつ見てもかわいいです


イメージ 2

京都のトレーナーは、イベント時はこの辺りに集まるようですね。



さて

イメージ 3

前回の修正版だろうアプデがきてます

ここ数日、ギフト送ってくるだけで開封しないフレンドの方が、ギフト開けてくれるようになった人が何人も増えたのでなんでだろ?と思ってたら、前回アプデで、フレンド機能が使いやすくなってますね。


こちらからギフトを送ると、矢印マークが出るようになったのは皆さん気付かれてるかとは思いますが


イメージ 4

僕だけ知らなかったかもしれませんが、下のフレンドを見ると青いサークルで囲まれてます。
これ今日のフレンドランクは上がりましたよって意味みたいです。

これを参考にすると、夜にギフト開封数が残ってる場合、どのギフトを開けるかの目安に出来ますね。

それとギフト開封やギフト送った時に、上に戻らなくなったので、使いやすくなりました。

後はギフトを古い順に表示してくれる機能を実装して欲しいです。



さてさてお昼のイーオン


イメージ 5

久々にバンギレイド出来ました

イメージ 6

バンギレイドで、こんな個体値初めてかも