楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GOFest注意事項

ども


明日にはアプリ内告知もあると思いますが、少し注意した方が良い事柄なので一応ナイアン公式ツイートを貼っておきます。

Twitterやってない方もそこそこおられるので、何かあれば記事に随時アップしていこうと思ってます。

f:id:rakusyouke:20200721151441p:plain

詳細はわかりませんが、イベント内の指定時間にギフトを交換する(又は送る)みたいなチャレンジがあるんだと思います。

これで指定人数を達成すれば、そのギフトからは豪華なアイテムが出てくるんでしょうね。

イベント当日はわかりませんが、1日に送れるギフトは100、受け取れるギフトは30です。

上限があるので、イベント時間までに開封と送信をした分は送受信出来る分が減るので注意してくだって感じですね。

フレンド30人未満の方でお困りの方は、僕で良ければフレンドになりますのでTwitterのDM(このブログのどこかにリンクあります)までコード送ってください。

匿名で良いですし、イベント終了でフレンド切ってもらっても構いません。

このブログを見て申請していただいた先着10人様は優先で交換しようと思います。

多分大丈夫だと思いますが、もし希望の方が10名以上おられた場合は詳細を見てから判断します。

送信は出来ても開封は出来ない、又は交換の場合はごめんなさいになるかもしれません事はご了承ください。

10人以上になった場合は、前もってDMにてお伝え致します。


ではでは