楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です

今日から10連休突入ですね
逆に10連勤と笑えない方に数人遭遇しましたが


さて


イメージ 1

iosアプデきてます


イメージ 2

イオンには行けなかったけど、地元でギラティナ1回
駐車場有りジムであえて割れ待機したのに、相変わらず身内レイド

誰も信じてくれませんが、知り合いと身内除いて、地元で伝説レイド共闘したのって今まで2回しかありません。
しかも2人以上と共闘したのゼロ

3アカ以上のがゴロゴロしてて、ジムだけは活発なのに、この地域おかしくねぇ


イメージ 3

5玉割れ待ち中の暇つぶし


イメージ 4

ラプラスは坊主でした
これで7回目かな


ここ見ていただいてるフレンドさんへ


大親友以上のフレンドさん
僕の地元はどうしてもギフト回収に時間かかるので、連休中はギフト滞るかもしれません。
ご了承ください。


親友以下のフレンドさん
いつも開封いただけてる方には甘えて、僕の方が全然開封出来ず、すいません&ありがとうございます。
サークル青になって無い方を先に開封するようにしてますので、開封枠に余裕がある方は開封していただけると大変助かります