楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レジロックが帰ってる

ども楽笑家です


昨日のとあるジムを潰してると

2人に金ズリ投げられたので(なんでわかるかの詳細は控えます)

あまりやりたくないけど、笑君アカ読ましてあるタブレット出動

先頭を2段階で落とすと、2体目から1段階落とした時点で、金ズリが飛んでくるようになりました

そこまでやるか

暇だったので、落とすまで付き合ってあげます

相手は2人なので、30分以内に1体に対して金ズリを20個を投げさせると、このポケモンには木の実が投げれなくなります。
ただ真横に車つけてるので、この2人を落とそうが金ズリ飛んでくるんです
その内10分たって再配置っよ


結局落とすまで1時間以上かかりましたよ

お互い暇人ですね



さてホウオウも今日までになりました


イメージ 1

こういうのが空気読めないですよね