楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家でホウオウレイド

ども楽笑家です


笑君が色違いまだだったようで、計算上は3人いたら倒せるはずなので、弱小軍団でも4人いたら何とかなるだろうと、地元でやってみました
問題はソラビです


1戦目、だいもんじ

イメージ 1

倒せましたね



2戦目、自動選択にバンギいないので、ソーラービーム確定

とりあえず先発はバンギでいってみようと

イメージ 2

4人いたらバンギ先発でも、なんとかなりました
逃げたけど



3戦目、ブレイブバード


イメージ 3

これが一番弱かったです



イメージ 4

100%ゲットしちゃいました


笑君イロチ取れませんでしたが、ホウオウは特別扱いされてるので、また復刻くるでしょう