楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フレンド機能とレジアイスと新ポケモン

ども楽笑家です


まずは新伝説

イメージ 1

3ヶ月はキツイ
色々復刻するでしょうね



イメージ 3


ソルロックが実装されたようです



本日フレンド機能が実装されましたが、現在TL40限定(PM13時の段階で38になってます)みたいです。

レイドみたいに明日には解放されるでしょう。


イメージ 2


朝からギフトが何個か届いてましたが、中身がかなり豪華ですよ。

交換は近くにいないと無理ですが、ギフトはフレンド間なら遠方でも送れますので、フレンド募集します



トレーナー名、相棒ポケモン、一番新しいゲットポケモンが表示されるのと、ギフトには獲得したポケストが表示されますので、フレンド申請は慎重にお願いします。