楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フレンド機能1日目

ども楽笑家です

沢山のフレンド申請ありがとうございます
引き継ぎフレンド募集してますので、良かったらお願いします



今日の仕事終わりも


イメージ 1

お散歩GOにいきましたが、特に成果は無く

イメージ 2

色違い狙いも、ち~ん
久々にレイドしたような



さてフレンド機能1日目

エラーだらけでウンザリです
僕だけか、スリープから復帰した時にエラー0の表示が出て、全然立ち上がらす再起動ばかりです



フレンドの皆さんには、沢山のギフト送っていただき感謝です


イメージ 3

開封出来るギフトは1日20個までみたいです
送っていただいた方、開きたくても開けない状態でして申し訳無いです。

フレンドに送る場合は、1日1人1個になってます。


イメージ 6

これが消えないから、気になってしょうがないんです


イメージ 4

アイテムボックスのギフトは5個までしか持てないみたいです。
5個になるとポケストから出なくなります。
ギフトはアイテム数にはカウントされません。
フレンドの数だけ所持出来れば良いのにね。

アローラ7キロ卵は、卵ボックスに空きがあれば高確率で出そうな感じなので、卵が割れたらギフト開封するようにすれば良いかと思います。


イメージ 5

レジアイスパーティは取りあえずこんな感じにしました。
レジアは活躍の場が少なそうなので、6体目標に頑張ります


フレンド機能初日の感想は、なかなか楽しいかなと思いました