楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


タスクって毎日のスタンプ押してもらえたら良いくらいな考えだったので、メダル全然進めてませんでしたが、僕が100にも満たない時に、金メダル報告してる方が多数出てきたので、最近はちょっと意識して進めてます。

イメージ 1

ようやく折り返しを少し超えました


さて今日は、18時開始のEXレイドだったので仕事終わりで参加してきました

開催地はマックでしたが、目の前にいるのにどっか飛んでくし、店舗周りを歩いても何故か近づけない

残り30秒でようやく入れましたが、13人もいて良かったです
今日はバンギ並べるつもりが、自動選択にバンギがいなかったので気合い玉とわかり、慌てて適当にパーティを組みましたが

ルギアばかりなレイドだったので、ダメボ2個ゲッツ


イメージ 2

しかも、ATK15の93%でした