楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 2人でアブソルレイド

ども楽笑家です

ボックス販売だけでなく、スーパー孵化装置も無くなりましたね
せっかくの卵イベントなのに
何回もデータ更新がめんどいのかな

さらにレックウザの次の5卵は、今日実装と思ってましたが来ませんでした。
次は、ラティアスラティオスですかね?


さて今日も、仕事で三重に行きましたが

イメージ 1

イメージ 2

いつもの県境の山越えの途中にある、卵無人販売機で卵購入

今日は、タイミングが良かったみたいで、いつも売り切れの特大があったので家用と、先日購入した初卵が美味しかったので、お土産用も買っておきました


さてさてお昼タイムと言うより、無料パスレイドタイム

この某市では、伝説レイドでグループに二度もハブられたので、伝説レイドも何個かありましたが、やんねぇ


イメージ 4

ちょうどアブソルレイドがあったので、仕事用タブレットに読み込ましてある楽笑アカウントと、僕ので挑戦


イメージ 3

僕のカイリキー軍団
昨日、飴大量に入手出来たので、100%をもう1体カンストしました。


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

色違いなかなか出ないっすね


アブソルは、カイリキー揃えてれば2人で攻略可能です。

イメージ 5

ちなみにこれが僕

イメージ 6

これが楽笑ですが、ちょうど5体目がやられた所で終了でした。
1体だけPL35くらいで、後はPL29~30です。

こうみると、あまり変わりませんね


どこまで強化したら2人で倒せるかまでは検証してませんが、2人共6体PL30まで強化が、境界くらいじゃないかと思います。
技は、カウンター、ばくれつパンチ一択で良いです。

アブソルは色違いがいるので、当分レイドから消えないでしょうし、星4を2人で倒せるようになると面白いですよ
何より少人数の星4は、報酬が良いです