楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はまったり

ども楽笑家です

クリスマスイベント始まりましたね

ユキワラシに色違いがいるみたいです。
明日から1回限定孵化装置が貰えるみたいですね。

今日は多忙で少しかじっただけで終わりました


イメージ 1

昼に見かけたんですが、これ野生でも激レアっぽいので飴400個どうやって貯めんねん
雨降ったら出るんかな


今日もアブソル見かけたので

イメージ 2

楽笑アカウントと2人でレイド
技はカッターかみなり
楽笑のはそのままで、僕のワンリキーを少し強化しましたが、前より10秒くらいタイムが早くなりました
やっぱりPL30以上も余裕があれば強化必要ですね

ちなみに参考に

イメージ 3

これが楽笑のカイリキー軍団です
チーム貢献度見る感じでは、これくらいまで強化したら2人で倒せるかと思いやす