楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レックウザレイド

ども楽笑家です

イメージ 1

スマホリングを新調しました
今回はスマホカバーと同じ、i Faceのにしました


さてランチタイム
最近は、ご飯よりレイドしたいので運転しながらでも食べれるパンか、おにぎりばかりです

前の配布から、マーキングを1回もしてなかったので、今週のEXの抽選(恐らく金曜日配布)は諦めてましたが


イメージ 2

イメージ 3

うまいこと対象ジムのレックウザレイドを、ハシゴ出来ました

地元ではまず伝説レイドは無理なので、これでレックウザレイドは最後かな

もう一つ言うと、地元にはEX対象ジムが1つもありません


イメージ 4

よくわからないタイミングの強風ブースト卵イベントのおかげで、レックウザ レイドは全然出来ませんでしたが、日曜日と今日で7回の5ゲットなので、何とかカッコはつきました


今日はこんなのもゲット

イメージ 5

次回コミュニティデイでは、真っ先に進化ですね


さて次の伝説レイドは、海外解析からラティアスラティオスが濃厚みたいです

楽しみですね