楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 2人でバンギラスレイド

ども楽笑家です

明日早朝は、EXレイドパスの配布日(EX開催日の1日前に次回配布が多い)だと思われるので、今日中にマーキングですね
恐らくですが、先週の前日追加配布は、第一回パス配布時の不具合(たぶん日にちを1週、間違えたw)だと思うので、明日配布あっても来週分のパスだと思います。


さてお昼の話、アブソルでも出ないかと、4卵ジムの下でランチタイム


出てきたのは、バンギラスでした
周り誰もいないし、諦めようと思いましたが、無料パスだしと、1人2台(楽笑アカウント)でダメ元で挑戦してみました

楽笑は、ほとんどPL30カイリキーなので飴をあるだけ投入し、PL33~34くらいまで上げておきました


イメージ 1

天候ブーストですが


イメージ 2

技ブーストは大丈夫



イメージ 10


2人共、カウばくカイリキー6体(1体だけ、チョップばく)です



イメージ 3

イメージ 4

う~ん、やっぱりムリポ


楽笑の方は、全滅した時にアプリが落ちて再突入出来なかったんですが、ゲージの減り具合から、全滅しなければ、なんかいけそう?ともう一度


2戦目は、全滅回避に最初の2発だけ、だいもんじ避けて、あとは連打


イメージ 5

やりました


イメージ 6

イメージ 7

ブーストバンギゲットです


イメージ 8

僕のカイリキー
1回目は、ひたすら連打でも、6体目がギリギリ残り全滅はしなかったです。
2回目は、だいもんじ2回避けて5体目で撃破でした。


イメージ 9

楽笑カイリキー
1回目は、ひたすら連打で全滅
2回目は、だいもんじ2回避けてギリギリ全滅回避出来ました。


これバンギラスのワザの組み合わせが良かっただけで、他のワザなら多分負けてます