楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 花博記念公園に行ってきた

ども楽笑家です

今日は

イメージ 1

イメージ 2

現在ワンリキーの巣になってる、花博記念公園鶴見緑地に行ってきました

イメージ 3

5時間ほどで81匹ゲットしましたが、ワンリキー狩りよりレイドが忙しかったです


イメージ 4

イメージ 5

レイドばかりしてましたが、徒歩でも1時間20匹くらいはいけそうな強めな巣って感じでした

生活圏にある都市公園って感じで、よそ見運転のトレーナーだけでなく、とにかく地元の方だろう自転車の往来が多かったので、徒歩の方は北側一帯の徒歩専用区域でやった方が良いかもです。

ジムもストップの数も申し分なく、ここなら1日いても飽きないですね。


イメージ 6

イメージ 7

現在ワンリキーの巣と言うこともありますが、レックウザレイドは、毎回余裕の100人オーバーでした
今日は、徒歩なので公園ジムしかやりませんでしたが、自転車で公園周辺ジム行けば、これの倍以上伝説レイド出来ますね。

レックウザは、5の3で91%ゲット
93%は逃げられましたけどね



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ここは大阪花博の跡地ですが、小さい頃に花博に連れて行って貰った記憶が微かにあります
当時のまま、残してある所もあり、ポケGO以外でも楽しめそうでしたよ