楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドボス変更と対策表

ども楽笑家です

10キロ卵ばかり溜まってたので孵化装置課金したら、スーパー孵化装置販売が後から追加されてましたね
いつも通り200コインですけど
今のプレパスボックスが11日までの販売みたいなので、12日から孵化装置入りのセールボックスが来るのかな


さて強風ブースト卵イベントですが、僕はソーナノの♀狙いです


イメージ 1


って昨日無限に入れたイベント前の卵1個目で出ました

これで♂♀図鑑は、サニーゴ♂を除き全部埋めれたので本州コンプです
おっと色違いが全然でした



ブースト卵の未発表イベント内容として、経験値2倍の他にレイドボスの大幅入替がありました


イメージ 2


ちょっと画像見てもわかりにくいので


星4
継続 アブソル、バンギラスボスゴドラ

星3 
追加 ネンドールプテラ、スターミー、フーディン、ストライク
継続 カイリキー

星2
追加 ヤドラン、ナッシー

星1
消滅追加無し

レックウザ対策ポケモンが消え、強風ブーストポケモンが追加変更された感じなので、このレイドボスは期間限定ぽいですね。

イベント終了後のレイドボスは、こおり系ポケモンは季節を考えると元には戻らないと予想出来ますので、入替が楽しみですね


一応新レイドボスの対策表を作ってみました


イメージ 3


伝説入り


イメージ 4


伝説抜き


良かったらどうぞ