楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新レイドバトル対策表訂正

ども楽笑家です

昨日アップした対策表ですが間違いがありましたので、ダウンロードされた方は誰もおられないとは思いますが、訂正分をアップしておきます
※前の記事の表も訂正済です。


イメージ 1

伝説入り


イメージ 2

伝説無し


具体的にはプテラを訂正しただけなので、他も間違いあるかも


イメージ 3

って、お昼にプテラソロレイドをやろうとした時に気付きましたw

レアな♀(プテラ♂♀比率 ♂7♀1だそうです)ゲット

水水ギャラドスで余裕でした
ソロ難易度低めなので、無料パス消費に良いかもですよ