楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スボミーさん

ども楽笑家です


ピカブイ&カントーイベントお疲れ様でした

コイルの飴も大量に溜まったし、ベトベター100%が交換で出たので大満足のイベントでした

さて週末からのコミュニティデイ3dayは、2日間は仕事なので1日はがっつりやってみたいと思ってます。
飴は全種そこそこ溜まってるので、交換で高個体とキラを狙ってみたいと思います。
僕はあまり意識してませんでしたが、色違いの高個体とキラ狙いの方が多い事に最近気付きました。
激レアと交換してくれる方がチラホラいますので、飴に余裕があれば進化させておき、アタッカーで使えるコミュワザ色違いは残しておいた方が良いかもしれませんよ。



さてお題のスボミーさん



イメージ 1

♀がいねぇ~
♀がレアと思ってましたが、比率は1:1のようです。



昨日はクレセリア1回出来ました



イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4


これで毎回目標の6匹達成したので、個体値低めで大親友ボーナスがある時はパイル投げます