楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXパス配布

ども楽笑家です

コメントをいただき知りましたが、本日EXパスが配布されました
コメントありがとうございました

そこで自分がデータ取ってるジムを調べてみると、54箇所中、開催が5箇所のみでした。
そら当たらないわ

データ取ってる所での開催は、18日24箇所、その前までは平均15箇所程度です。

これゲームウィズの山田チャンネルで触れられてましたが、今後EXが開催される店舗は店舗側で決めれるようになるみたいなので、まだ集計中で抽選に反映出来てないのかもしれませんね。

仕様変更で、マーキングがこれでリセットされるかと思うと、なんだかなです


さて

今日は滋賀県に仕事の用事で行きましたが、でもとセブンに寄って何気にポケGO立ち上げるとブースト

リアルは

ポケGOの画面上は

よくわからんですが、雪ポアルンチャンス

神戸でゲットしてましたが、1匹残して飴にしたのを後悔してたところです
ジム置き自慢に使えますw

イメージ 1

仕事中なので、近くにいた2体だけゲット
会社からパシらされたんだろう、スマホ何台も持った人が何人もいましたよ

イメージ 4

こんな方もゲット


そうそう

イメージ 2

これ上の画像の場所で撮ったApple watchのスクショです

画面に近くのポケモンが表示されるんですが、どうやら色違いポケモンはフィールド上に出た時にはすでに決まってるそうで、タップしなくても時計には色違いポケモンが表示されるそうです。

だからなに?ですが、イベントや巣とかで全部タップするのがめんどい時に使えそうですね。


イメージ 3

滋賀県のEX履歴が多い公園ジムにマーキングしておきました
結構強いですが、ルージュラソロでいけるんかな