楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート 追記 アローラナッシー実装されました

ども楽笑家です


イメージ 1

今朝、ポケモンGO開いたらアプデしてください画面になりました


イメージ 2

バッジから、ポケモンをタップすればジムに飛べるようになってます。

イメージ 8

ポケモン画面から、道具が使えるようになってます。


ゲーム内に、ナッシーのみフォルムデータが入ったみたいなのでアローラ実装は、もう少し先になるのかな



さて朝から滋賀県の北側まで仕事の打合せに来ました

イメージ 3

とある神社で待ち合わせしたんですが、これは

周りは家が結構あるのにポケGOするには、さすがに酷い環境ですね

ジムも、2匹しかいないのに1週間防衛してました

もちろん潰しておきましたが



追記

イメージ 4

イメージ 5

アローラナッシー実装始まりました

小出しで実装ですかね


イメージ 6

イメージ 7

だそうです