楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レックウザレイド

ども楽笑家です


イメージ 1

地元でゲット
地元では初めて遭遇しましたが、毎週遠征して1時間に1匹出るか出ないかのメリープを集めてたのが懐かしいですね


さてさてランチタイムちう

EXレイドがそろそろ来そうな白い犬の星2か、18日にEXがあったのでまず次回EXは無いだろうジムのレックウザか迷いましたが、毎回目標にしてる6体(単独パーティが組める)がまだ達成出来てないのでレックウザにしました
それにしてもEXパスの配布が止まってますね


イメージ 2
さすがイオンと言う事で、平日でも余裕の20人ですね
すんなりゲットです


イメージ 3




イメージ 4

これで目標の6体はゲットです
驚異的ならあまり気にしてないんですが、評価上2ばかりでなかなか厳しいですね
次は驚異的のATK15か、90%以上を1体ゲット目標にします


イメージ 5


ポケモンですが、これも大台を目指して頑張ってます