楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO まったりマーキング

ども😊

ポケモンGOのeスポーツ大会が開催され動画で見ましたが、かなり盛り上がってました🥳

PvPも見る分には面白いですね☺️

ただ残念な事もありました。

PvPで有名な方みたいですが、決勝戦に水を差す行為をして、それが生放送で流れたようです😅

冗談か本気かはわかりませんが、自分が輝ける環境を自分で汚すような事をしたらあかんね。

まぁこれは特別な通信環境を整えなかった主催者も悪いわ👊

興味ある方は、ツイッターマクノシタと検索すれば出てきます。


さて昨日は夜にギフト集めをした程度のポケ活


今日は朝起きたら誰もいなかったので

f:id:rakusyouke:20200113200417j:plain

これを受け取って二度寝🤤

空き1個の10タマ作戦は成功したけど、アメ18個は失敗😁

そんで昼から隣町へマーキングに出かけました。

f:id:rakusyouke:20200113195255j:plain f:id:rakusyouke:20200113195314j:plain

EX対象ジムのみ5回でき、運良く高個体が2匹も出ました😊 個体値は上下逆さっす😅

やっぱり色違いがあると、EXジムなら簡単に20人集まるので楽々レイドが良いですね😁

そうそうジムとかストップの位置を修正申請が出来る様になりましたが、位置が動いたジムを発見しました。

ここは僕が以前OSMで公園に編集したけど、実際のジムは公園の範囲外になってて対象にならなかったけど、位置も動き公園範囲内になったので、もしかしたら次回マップアプデで地元初のEX対象ジムにならないかな☺️


ではでは