楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドパス当選

ども楽笑家です

昨日記事にしましたが、EXが2週に1回開催されてる、とあるジムにマーキングしてきました

1週間抽選期間→1週間潜伏

なので実質毎回開催されると同じですね

そんで今日招待状が届きました

イメージ 1

え~とM様だけ

僕がソロでやり、その後M様と楽笑アカウントをやりました。
僕と楽笑アカウントはハズレ

一応ジム名は伏せておきますが隠すつもりは無いので、京都南部でまだEXに当たらない方はゲストブックに内緒メッセいただければジム名教えますよ


さて昨日の100%と高個体値


イメージ 2

PL低いけどコイキングは嬉しいっすね


イメージ 3

山越えがあるのに、隣市からであろう人がそこそこ人いました


イメージ 4

96%PLがなんと35