楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カイリキーソロレイド

ども楽笑家です


そう言えば草イベント今日までなんですね


さてお昼のイーオン

イメージ 1

このイオンは毎週開催全4ジム、1ジム潜伏、タマゴ無いジムが前回のEXジム
残り2ジムにマーキングしたので、夕方~夜にかけて伝説レイドさえ無ければ恐らく明日配布分はここで当選出来るかな?
EXの抽選方法の考察は限定記事でたまに書いてますので、興味ある方はお気に入りにして貰えば見れます(適当な考察ですがw)


3タマの方はカイリキーだったので、ソロでやってみました


イメージ 2

まぁ無難なパーティで


イメージ 5

イメージ 6
無難に負けて
てか倒せてるでしょ

言い訳しとくと、避け無し連打で全滅→残りゲージから余裕かましてパーティ選ぶのに時間がかかり過ぎてタイムアップ
本来なら、このパーティなら普通に倒せるはずです。
倒せてないけど


はいやり直し


イメージ 3

イメージ 4

うん、やれば出来るやん

タイプアップしてるお前が言うなですが、ソロは連打だけでなく適度に避けた方がいいよ~