楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 2人でアブソルレイド

ども楽笑家です

昨日はグラードン出まくりでましたね
さすがに初日ならと仕事終わりで近所を回ってみましたが、コンビニ近くのジム1箇所だけ1人おられただけで、昼も含めて7箇所行きましたが他は安定の0人でした
田舎のレベル越してここまで来たらさすがに酷いですね
ジムはいつもバチバチなんだし、トレーナーはそれなりにいるはずなんですが


さて徒歩で行ける唯一のジムに、グラードンの登場で再びレアになったアブソルが出ました

イメージ 1

う~んカッターかみなりアブソル

まぁ3人いれば余裕だろと思ってましたが
M様楽笑 寒いし行かねぇ

1人で3アカウント操作はさすがに無理なので、スマホタブレット持って出動


当然のようにおすすめパーティにはカイリキーいませんが、全滅再突入覚悟でカイリキー軍団でやってみました

イメージ 2

ギリギリ全滅せず2人でいけましたね

イメージ 3

ちなみに楽笑のパーティはこんな感じでした

アブソル色違い出るまでは頑張ります