楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイ3ヶ月予報

ども楽笑家です

イメージ 1

今朝お知らせが飛んできました


それと

イメージ 2

11月までの日程も発表されました


さて金曜日からの、レジロックレイド対策ですが

カイオーガ
攻撃力耐久共、頭一つ抜けてるので、一択で良い気もしますが、レジロックはワザ2に電気技があります。

グラードン
耐久が群を抜いてます。
ソラビ使えば攻撃力もかなり高いです。

カイリキー
技2は1発しか耐えれないので、少人数レイドでは全滅するかも
グラカイ6体揃わない場合に入れると良いと思います。

その他、ミュウツー(気合玉)、フシギバナも良いです。


カイオーガグラードンを、技2が電気か電気じゃないかで、入れ替える感じで良いかと思ってます。
グラカイの数が揃わない場合は、カイリキー、ミュウツーフシギバナがオススメです。


イメージ 3

イメージ 4

中途半端な強化で恥ずかしいですが、こんな感じで、パーティ作りました

でんきパーティは実践してから考えます