楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO グラードン対策表

ども楽笑家です

今日は朝一で取引先さんの、新営業所プレーオープンに冷やかしに行ってきました
どれだけ取引先を呼べたかの数字もあるみたいなので、うちの担当さんは熱心な方なのでお付き合いもかねて

ホントは来店粗品で貰えるUNIQLOのウルトラダウンジャケット目的ですが


さて今日からグラードン実装されましたね

今日は仕事で行けそうも無いですが対策表を作ってみました


イメージ 1

良かったらどうぞ


一応バトルパーティも組んでおきました


イメージ 3

ソラビ以外

イメージ 2

ソラビ

ギャラドスの、たきのぼり×ハイドロポンプが活躍しそうですが問題はソーラービームグラードンです

ソラビ対策は、ホウオウが良いそうですね
僕みたいな飴無くホウオウ強化出来ない方は、草ポケですね
早めにジュカイン作るのが良いかもです


明日こそ出来るかな