楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 大親友2人でバンギラスレイド

ども楽笑家です

仕事なんですが、お昼はグルグル回ってピカチュウタップ逃げやってみましたが、イロチ出ねぇ

帽子ピチューは孵化報告無いので、いなさそう?


さて大親友でどれくらい有利になるか試したく、久々に2人でバンギラスレイドやってみました

楽アカタブレットの1人2台ですけどね


イメージ 6

最初はバンギにブーストかかってたのに、時間またぎでこちらにブーストかかりました


イメージ 1

楽パーティはこちら
先頭だけPL36.5まで強化したカイリキーですが、後は個体値気にせず、進化のみ強化無しの、ブースト高CP個体です


イメージ 7

僕のパーティ
こちらは6体共カンストですが、昔に育てた個体をそのまま使ってるので、後半のカイリキーの個体値はイマイチです。


では、いってみましょう


レイドボスバンギラス

わざ1、かみつく(推定)
わざ2、だいもんじ
天候ブースト無し

こちら

カイリキー、カウンターばくれつパンチ
天候ブースト有
大親友ボーナス


イメージ 2

黄色ゲージでこれくらい


イメージ 3

さすがにここまで補正かかれば余裕ですね
余裕でもないか


だいもんじ2回だけ避けましたが、避け無しだと全滅したっぽいです。


イメージ 4

ボール18個w


イメージ 5

びみょ~だったのでパイルゲッツ