楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(けいはんな記念公園 ミズゴロウの巣 )

ども楽笑家です

今日は昼から少し時間取れたので、車で30分ほどの所にミズゴロウの巣が出来たので行って来ました

イメージ 1

イメージ 2

精華町けいはんな記念公園です

ラグラージ出来るまでやるつもりでスタート

イメージ 3

途中近くのレイドに行きましたが2時間半ほどでこんな感じでした
3匹逃げたので時間10匹前後は取れそうですね

南側の500mくらいの範囲しかポケモン出ないんですが、西に向けて坂になってて西側と東側の端ばかりしかでないので、そこそこしんどいかもです
有料の庭園内にも湧きますが諦めましょう
お金払って入ってる方もおられました

イメージ 7

イメージ 8

個体値表示もされるようになってきましたが無い方が楽しいかも
トレーナーいっぱいで楽しかったです


って事で

イメージ 4

ラグラージ完了
どうせならと個体値良いのをPL30まで強化して終了しました


イメージ 5

イメージ 6

図鑑も45まで進みました