楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家のみでバンギラスレイドに挑戦

ども楽笑家です

昼にバンギラスレイドがありましたが、地元は誰も来ないので楽笑家(3アカウント)のみでやってみました
楽笑は学校なので、楽笑のアカウント(1アカウント)は僕が操作です

イメージ 1

以外と余裕

M様、ギャラドスとほとんど強化してないカイリキー
楽笑、ほとんど強化してないカイリキー
僕、少しは強化したカイリキー
でやりました

よしよし、これで人いなくてもバンギラスは挑戦出来ますね


おまけ

イメージ 2

かわいすぎ

天候ブーストのおかげで

イメージ 3

イメージ 4

ぶっとんだCP良くでますね
ブーストポケモン集め楽しすぎ