楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家のみでアブソルレイドに挑戦

ども楽笑家です

全く見かける事も無かったアブソルレイドでしたが、ようやく近くで発動したのでM様と楽で行ってきました


イメージ 1

星4なのに3人なら余裕ですね

イメージ 2

図鑑埋まりました


さらに


イメージ 3

ホウエン地方銀メダルゲット


さらにさらに


イメージ 4

近くでもう一匹アブソルいました

運良くオスメス揃ったので次は色違い狙いですね

アブソルは星4なのに倒しやく、3人いたら間違いないですね
これなら報酬狙いにもおすすめです


おまけ

イメージ 5

ムチュール100%ゲット