楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ホウオウレイド終了

ども楽笑家です


M様からスクショが送られてきました

イメージ 1

これ色違い
ホントにいるんですね


今日の日中に仕事で平等院周辺に行ったので、ちょっと歩いてみましたがコイキングコダックまでほとんど出ませんでした
天候ブースト実装でコイキングも手に入れにくいポケモンになったみたいですね。
雨降りならメチャ沸くんだろか

平等院周辺ですが、年度末まで工事が行われるような事が書いてあり浮島は立ち入り禁止になりそうだったので、ここでのポケ活は春までは厳しそうでした


さてホウオウレイドも今日で終了しましたね

イメージ 2

イメージ 3

目標の6匹はギリギリゲット出来ました
出来るなら何回でもレイドやりたいですが、僕の地元では誰一人レイドに来ないような環境なのでしょうがないですね
お助けマンみたいな道具実装してくれないかな


さて明日からの5卵が楽しみです