楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 砂がねぇ

ども楽笑家です

今日はグラードンレイド1回出来ました


イメージ 1

初めてのソラビグラードンでした
9人で討伐したまでは良いんですが、ブーストはかかってたけど全滅し再突入

ソラビ用のパーティ選びがダメなのもありますが、PL30止めが多いのでやっぱり手持ちが薄いのかな

って事で

イメージ 2

対ソラビパーティを変更してみました
これで全滅はたぶんしないはず
ホウオウ強化したいけど飴無いし


ソラビ以外のパーティも再編成

イメージ 3

眠ってた100%ギャラドスを、たきのぼりハイドロにしMAX強化してみました
ギャラドス4匹いたら全滅はまず無いはず


さらに

イメージ 4

勢いでカイリキー軍団も少し強化しておきました

砂がねぇ


おまけ

イメージ 5

ようやくゲットしました
野生でゲットしたんですが、草統一でも、格闘統一でも、結構使えるみたいですね