楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です


イメージ 1

今日のナイトもいつものとこ

前から減ってきてるとは感じてましたが、げんきのかけら、きずぐすりがポケストからほぼ出なくなりましたね
ジムストップで出やすいと言われてますが、言うほど出ないし、そもそもジムってそんな無いし、バッジ色上げてないと道具も少ないし


この場所は1時間でたぶん30回以上ポケスト回せて、ジムストップも10回以上は回せます。

どれくらい出ないか数を数えてみました。
1時間歩いてポケストから、かけら0個、きずぐすり2個でした
ジムストップからは、かけら1個、くすり3個でした。
ここまで出ないんですね

レイドやれと言う事だと思いますが、バランスが極端すぎますね


さて1時間の成果

イメージ 2

イメージ 3

今日はコイキング大量でした


星2なのに強すぎると言われてる

イメージ 4

パルシェンレイドがありましたので無料パスでやってみましたが、確かにこれは星2の強さでは無いっすね
ナッシーが良さげでした{{yc013}