楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日のナイトも

イメージ 1

いつもの平等院周辺でナイトGO

空気が澄んでて綺麗ですね
って寒いわ
もうパーカー1枚では寒すぎます


イメージ 2

今日はコイキング祭でしたとブログネタにスクショ撮ってタップした1匹目

イメージ 3

き~た~
これ綺麗にスクショ取れるまで何度もタップしました
これで保管用の金コイオスメスコンプです
色違い1匹目まで1500匹以上かかりましたが、色違い実装後約3000匹で7匹なのでだいぶ確率通りに近付いてきました

1時間の成果

イメージ 4

イメージ 5

いつもの感じかな