楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO

ども楽笑家です

イメージ 1

家になんかあった


今日は出先のマックで

イメージ 2

ポリソロレイド
ここは人来なさそうなマックなのでEX期待しておきます


ナイトは平等院に行きましたが駅の

イメージ 3

白い犬でレイド発動ちうなので、ちょっかいかけておきました

イメージ 4

路駐でGOが2台いたのでプライベートでやりました

って駅前の一車線しか無い道路で路駐ってバカじゃねぇ?
おっと暴言失礼しました

駅ジムに3玉あったので割れるまで待ってると

イメージ 5

こちらはピンでやりたかったのでプライベートにしました。
96%ゲット

商店街を30分ほど散歩GOして今日は終了