楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

今日はイオンに買物
僕はレイドが目的ですが

イオンから周辺徒歩圏内も含めて3時間(駐車場無料時間w)で運良く5回もスイクンレイド発動

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

やっぱり人多いと報酬少ないのかな
ラスト1回逃走バクは確かに改善されてますが、逃げる場合は1揺れせずに逃げませんか?
僕の少ないサンプルですがボールが揺れた時点で100%ゲットできるような?
だから何ですが

結果

M様、5の3
楽笑、5の2
僕、5の2

まぁスイクンはこれくらいの捕獲率ですかね


おまけ

イメージ 6

おぉ~珍しい
ここのイオンの南側駐車場は何故か水ソースだらけです

イメージ 7

メタモンピカチュウ
可愛くねぇ