楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO

ども楽笑家です


第一世代のポケモンほぼすべて(何種類かのみまだみたいです)に色違いのデータが追加されたそうです。
11日からと言われてる、カントー地方イベントは期待大ですね


さて昨日は朝マックの誘惑につられて、M様のEXレイドについてくと

朝マック無いマックやんけ
10時開店で駐車場ははるか遠くなので、皆さん店舗外で待機

寒いので、楽笑と僕は車で待機

M様はミュウツー98%ゲットしてました


さてラティアス実装初の日曜日なので、レイド周ります

ってやっぱりサーチ無いとキツイっすね


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ラティアスは、グレートならほぼ出せるようになりましたが、捕獲は3の1なので、やっぱりエクセレント狙い必要ですね

ラティのワザですが

自動選択に
サーナイトげきりん
岩系、かみなり
バンギ、サイコキネシス

こんな感じですかね

げきりんだけ、10人以上いないとポケモン大量にお亡くなりになります
気にせず倒すだけなら、6人以上いれば大丈夫かと


結局とあるイオンに居座ってましたが、ジムマーキングは完全制覇出来たので、次回EX抽選は楽しみにしておきます