楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドバトル ミュウツー

ども楽笑家です

前の記事にコメントいただいてますので別記事でアップします

さてさて

イメージ 1

まさかの招待状が届き

イメージ 2

到着したらなんかすごい事になってました

ざっと屋上駐車場だけでも50人くらいかな
立駐だし店舗内合わせたら結構な数でしょうね

ここは当然しあわせたまごを割り

イメージ 3

イメージ 4

きたぁ

僕のはシャドーボ一ルミュウツーでしたが

イメージ 5

自動選択は見事にバンギラス一味
気合い玉ミュウツーレイドの月希さんは、自動選択がカイリューギャラドスだったそうです
気合い玉持ちはバンギラスが厳しいので自動選択でバンギラス出ない場合は、対気合い玉ポケモンを選んだ方が良さそうです

イメージ 6

自動選択を見る余裕も無い僕は、気合い玉対策でショドボミュウツー先発

イメージ 7

イメージ 8

20人だしね
ちなみにショドボでショドボミュウツーは一発終了でした

イメージ 12

報酬道具ヤバ

イメージ 9

さて緊張のゲットチャレンジ

サークル固定して余裕(盛ってますw)のカーブエクセレント

揺れもせず逃げ

落ちついて

二発目、またまた余裕(だいぶ盛ってますw)のカーブエクセレント

イメージ 10

イメージ 11

きたぁ~
金ズリカーブエクセレント1球で捕獲率約50%らしいです

やりましたね


おまけ

スイクン2連発動なので当然

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 18



イメージ 15

イメージ 16

イメージ 19



イメージ 17

お~い

まぁええけど


ポジティブな考えをすると

同時刻にミュウツーの横でスイクン2連ならミュウツー当たらなかった人も当然来ますよね。
人が集まると電波障害のリスクは当然ありますよね。
なのに2連発動するかな?
ちなみにマックとイオンジムでしたが、もしかしたら次の招待状ってここじゃない?

って事で来週招待状お待ちしております

まぁ単純な電波障害調べるテストかパス課金していけかもですが