楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です


イメージ 2

某郵便局ジムですが毎日決まってこの時間に帰ってきます
なんか怖い

今日は笑君の塾が暴風警報出た時点で迎えに来いだったので、すぐ出るだろうし送迎して近くで待機


スイクンレイドがあったので

イメージ 1

17名
皆さん好きですね
入った時に始まる寸前だったのでほぼ自動選択です


イメージ 3

イメージ 4

おぉ~なんか久々にゲットしたような


バンギラスレイドも発生しそこそこ歩いて小さな公園に行きましたが、めちゃくちゃ人いるやん
今日台風だよね

現在いる方は終わった雰囲気でしたが、いくらでも人来ます

イメージ 5

グループの方が一斉に抜けた感じでしたがそれでも8名

イメージ 8

人数少ない方が報酬良いのかな?

イメージ 6

よしよし、M様、楽、僕と全員ゲット
バンギラスは短期戦でも格闘ポケモン使えばダメージボールも期待出来るし、サークル固定し金ズリ使えばほぼ逃げないですね



おまけ

イメージ 7

横浜以来のピカチュウでしたが、PL30高個体値に出会いました