楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

イメージ 1

iPhoneもアプデやっときましたね
無料Tシャツが追加されてました
まだまだなんか不安定です

さてiPhoneですがいよいよ明日ios11の大型アップデートが控えてますがポケモンGOはどうだろう
なんか不具合出そうで怖いっすね


さてさてレイド疲れと言うか色々思う事もあり久々に散歩でGOへ

イメージ 2

いつもの平等院周辺

まずは画像

イメージ 3

地元はポケモンGOをまともに出来る環境でなく、今までイベント以外で経験値稼ぎと言うものをあまり意識してなかったですが、レイド中心だと経験値が溜まるスピードも早くTL39が間近になってきたので、今月中にいけないかと卵割り進化マラソンしながらGOプラスで捕獲してみました
なかなか経験値稼げましたね

イメージ 4

30分進化マラソン自動捕獲(卵有)+30分手動捕獲(卵無)の成果

う~んちょっとレイドに甘えすぎてましたが、やっぱり徒歩でポケモンGOが楽しいですね{{yc013}