楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウルトラボーナスまもなく?(追記 発表されました)

生きてます(笑)


イメージ 1

公式ツイッターです。
リアルイベントのウルトラボーナスがまもなくくるようです。


イメージ 2

昨年のウルトラボーナ
セレビィは8月に実装されました。


今年も昨年同様なら

ジョウト地方大量発生イベント
ジョウト地域限定ポケモンタマゴ孵化解放(ヘラクロスサニーゴ)
3犬レイド
デオキシス通常レイドはまだ早い?
ジラーチスペシャルリサーチ



イメージ 3

今年もあるようです。



イメージ 4

よくわからん機能
サーチでも無いよね?



僕の周りでは思った以上に横浜行った方多く、ペラップ配布もすでに飽和状態なので、ご希望の方は一報ください。
条件は親友以上でお願いします。
今なら♂♀渡せます。


横浜の記事と、スイクンレイド対策な明日書きます。


追記


イメージ 5

イメージ 6