楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 一人でレイドバトル 星3はやっぱ強い

ども楽笑家です

星3で対戦した事が無いウインディがいたので、挑戦してみました

田舎ではすでに星3以下バトルは人いないですが、星2以下は報酬が少ないので1人バトルでも倒せる星3を見つけておかないとです


さて

イメージ 1

相性だけの適当メンツ

イメージ 2

イメージ 3

あれ
星3はやっぱ舐めたらあきませんね


第1戦を教訓に

イメージ 4

サイホーンよりシャワーズが良さそうだったので第2戦はこちら
シャワーズギャラドスもドロポンです

イメージ 5

イメージ 6

マジのギリギリ
星3ですし本来は1人でバトルするもんでも無いですしね
4体目のギャラドスまでいきました
シャワーズギャラドス並べて避け全く無しならもう少し早く倒せるかもです。

イメージ 7

わざマシン出ず

イメージ 8

こちらはゲト