楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

久々に仕事終わりに時間できたので

イメージ 1

リアル10円玉周辺でポケGO

日が沈んでも大雨の後に一気に晴れた為かムシムシジメジメ
ちょっと歩くだけでキツイなぁ
30分後にレイド予告が出てたので、これをやって帰る事に

イメージ 2

時間までは徘徊してポケモンゲト
なんか久々なので楽しい

肝心な星3レイドは残念のサンダース
もちろん誰もいません
ブースター以外は1人でも倒せるのでは?と情報が流れ出しましたが冒険でパスは使いたくなかったので、近隣の星2に挑戦してみました

イメージ 3

マタドガスだったのでまぁ倒せるのは検証済みなので、まずはねんりきナッシーを試してみました

イメージ 7

イメージ 8

勘違いしててナッシーはソラビあかんやん

イメージ 5

やっぱバンギラスが安定ですね

イメージ 4

星2でわざマシン出た
スクショ失敗はふしぎなアメが3個だったかな

イメージ 6

星2は金ズリ使えば高確率でゲット出来るように思いやす