楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO グラードンレイド対策

次はグラードン対策です。

こちらは簡単に書きます。


グラードンはわざ1が2種なので、相手の攻撃は6パターンになります。





イメージ 1
マッドショット、ギャラドスカイオーガボーマンダオーダイル


イメージ 2

耐久考えたらギャラドスですが、6匹は難しいですね。
カイオーガオーダイルフシギバナあたりを混ぜてパーティ組むと良いと思います。




イメージ 3



イメージ 4

カイオーガギャラドス以外に、ほやほやのハイドロカノンオーダイルが活躍しそうですね。

じしんと同じパーティで良いかと




イメージ 5
マッドショット、フシギバナ→ナッシー(アローラ)→ロズレイドボーマンダカイオーガギャラドス


イメージ 6

この組み合わせが一番苦労しそうです。
フシギバナのみが良さそうですが、ハードプランと6匹はなかなか持ってる方少ないかな?
わざ1で若干変わりますが、ギャラドスロズレイドカイオーガあたりを混ぜるのが良いかと