楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イオン伝説レイド初日

ども楽笑家です


今日は珍しく定時過ぎに上がり、イオンへGO


イメージ 1

マックSBジムは、このイベント対象外でした。

てかさぁ1箇所だけジムが道側にあるんですが、よい大人がジム前に両側路駐してバカじゃねぇの
買物しろとは言わないけど、駐車場ガラガラなんだし停めてきたら良いやん


おっと暴言失礼しました



イメージ 2

今日は3戦2勝でした。

カイオーガは固定使うと、真ん中威嚇待ちで時間かかりますね。
グラードンは近いので、固定でエクセレント簡単です。
サークル復帰が遅いので、気持ち遅目が良いかと


イメージ 3

楽が色違いゲット


パーティ組むのに、わざ2を見破るのが重要なので今日の自動選択ですが


イメージ 4

イメージ 5

カイオーガ、ふぶき
ライコウエレキブルは1発耐えれました。

イメージ 6

グラードンだいもんじ
カイオーガギャラドス安定


常に人いる感じだったので、ギリギリでも大丈夫そうでしたよ。


この週末は家族のみで回ろうと考えてましたが、とんでも無いような気がしました。
計算上も実践上の感じでも、少人数でも倒せるのはわかりますが、これ少人数なら回復系相当いります