楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新レイドボス対策表 追記 対策表差し替えました。

ども楽笑家です

最初に

AMに上げた記事のストライクのタイプが違ったので差し替えました。
いないと思いますがw
ダウンロードされた方はこの記事の対策表に差し替えてください。


昨日レイドボスが追加されました。
それに伴い

星1、星2の全ポケモン
星3、シャワーズ、サンダース、ブースター、ウインディ
星4、リザードンフシギバナカメックスサイドン

がレイドボスから除外されたようです。


改めて、いつまでたっても相性覚えれない自分用にレイドボス対策表を作ったので、良かったらどうぞ



イメージ 1

1~4



イメージ 2

3以上



画像サイズは自分のスマホに合わせて(iPhone7プラス)あるので
大きさは適当に加工してください

エクセル手打ちで前のデータからのコピーしまくりなので、間違ってたらコソッと教えてください