楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドバトル ソロゲンガー戦

ども楽笑家です

朝からジム解体して置こうとしたらエラー???
ジムハイエナされました
アカウントと車はわかったので覚悟しておいてくださいね(冗談ですw)
これ更地にしたら勝者じゃなくてもすぐ置けるんですね
てか更地になり同色が置いたら同色は10分くらい置けなくなりますよね?
この仕様意味ワカメ
ハイエナしたとこですぐに解体されたら報酬ゼロなんだし僕が置いた後にすぐ解体したらよいのに
もちのろん即解体してやりました


レイドバトルですが星4の中でもレアポケモンはスポンサージムでよく出るそうですよ


さてさて今日は星3レイドでゲンガーを見かけたので1人で倒せるか挑戦してみました

イメージ 1

適当にタイプだけで選んだパーティはこちら

イメージ 2

イメージ 3

ギリギリ勝てました
6体目までいきました
6体目の残りゲージも無くなる寸前
1人レイドの場合は避けてると時間が無いのでワザ2のみ避けで殴り合いが良いと思いますが、僕の場合は下手すぎてワザ2が避けれない

て言うかまずはポケモン選びから勉強ですね


お楽しみの報酬は

イメージ 4

ワザマシンきた

イメージ 5

レイドバトル面白いです