楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

チケット購入

ども楽笑家です

連休に大阪で4年に1度開催らしい食博

今年開催は知ってたんですが、クソ高い入場料払って何か食べるにもお金払うってアホやんと思ってましたが

イメージ 1

チケット買いました

大人1名と子供2名のチケットを会社関係から入手出来たので大人1名分だけですけどね

てか笑君GW特訓だし、◯◯日しか行けないからだって
最近の塾って祝日もやるんですね
月謝もびっくらポンですけど
まぁ1年後楽しみにしておきますわ


さてさてポケモンGOの話題

イメージ 2

完全自己満足の♂♀図鑑だいぶ埋まってきました
ニャンテックさん♂♀図鑑のメダル実装お待ちしております